今日届きました。
送料分の切手のみで手に入るのはありがたい限りです。

47ページ目掲載の文章全体に対してちょっと言いたいことがあるのですが、
面倒くさいことに発展するかもしれないので声をグッと堪らえようと思います。
直接樹石を手にとって読んでいただければ何となく私が言いたいことが推測いただけるのではないかなとも思うので・・・?

隣の46ページ目には高額商品が掲載されています。
「客を選ぶ」という意味で「選んで発言をしている」のかもしれません。

ところで、昨日の何だこれミステリー冒頭の隕石シリーズ、今回は私も成分分析前に答えることができました。ちょっと嬉しかったです・・・w
石にあまり興味のない方でも色付きの綺麗な瑪瑙なら目にする機会が多少あると思いますが、
縞の目立たない白い玉髄は目につきにくい存在でしょうね。隕石と思ってしまうかもしれませんね。外は真ん丸でしたし。
「重さ」をどう感じるかは人それぞれ。比重が2だろうが3だろうが、重いと思っちゃったものはしょうがないと思います。